芸能人

滝藤賢一の子供の名前は何で何人いる?年齢や顔画像は特定で父親似?

滝藤賢一の子供の名前は何で何人いるのでしょうか?

俳優滝藤賢一さんは、子煩悩なパパという一面もあるんだとか!

こんな教育方針なので学校もこことか?

 

お子さんの年齢や顔画像も気になります!

この記事では「滝藤賢一の子供の名前は何で何人いる?年齢や顔画像は特定で父親似?」と題し、滝藤賢一の子供の名前や何人いるのかをまとめていきます!

スポンサーリンク

滝藤賢一の子供の名前は何で何人いる?

滝藤賢一の子供の名前は何で何人いるのでしょうか?

滝藤賢一さんの子供は、4人!

こんな兄弟関係なんです^^

  1. 長男
  2. 次男
  3. 三男
  4. 長女

 

滝藤賢一さんの子供の名前も知りたかったのですが、残念ながら名前までは特定することはできませんでした。

ですが、滝藤という苗字は本名のようですので、滝藤という苗字は同じということは確定していますね。

この小学校に通っているようなので、子どもの友達の親など身近な人には滝藤賢一さんのパパ姿が目撃されているかもしれませんね。

スポンサーリンク

滝藤賢一の子供の年齢はいくつで顔画像は特定?父親似?

滝藤賢一の子供の年齢については、分かったことがあります!

先ほどの4人兄弟の年齢はこんな風になっています。

  1. 長男:小学校5年生(11歳くらい)
  2. 次男:小学校4年生(10歳くらい)
  3. 三男:小学校2年生(8歳くらい)
  4. 長女:幼稚園年長(6歳くらい)

長男次男は年子なんですね!

そして1年空けて、また男の子!

滝藤賢一さんの奥さんは苦労したでしょうね~

 

末っ子は待望の女の子ということで、滝藤賢一さんも父親として喜びもひとしおだったと思われます!

以前おしゃれイズムに出演した際に

滝藤はそんな長女に、「男の子も、もちろんとても可愛い」としながらも、「女の子はちょっと…可愛いですよね」と力を込めた。

エンタメ

と長女への愛情を語っていました!

ですが、長女からは、「6番目に大好きだよ」というメッセージをもらってしまい、ガックリ。。

そんな切ない滝藤賢一さんも素敵ですね^^

スポンサーリンク

 

滝藤賢一の子供の名前は何で何人いる?年齢や顔画像は特定で父親似?【まとめ】

以上「滝藤賢一の子供の名前は何で何人いる?年齢や顔画像は特定で父親似?」と題し、滝藤賢一の子供の名前や何人いるのかについて、まとめてきました。

滝藤賢一の子供の学校はこことか?

滝藤賢一の奥さんもどんな人か気になりますね~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!