未分類

ゆにばーすはつまらないし面白くない?やらせでM1優勝はあり?

ゆにばーすはつまらないし面白くないというのは本当でしょうか?

やらせでM1優勝という可能性についても見ていきます。

この記事では、ゆにばーすはつまらないし面白くないのかや、やらせでM1優勝なのかをまとめいきます。

スポンサーリンク

ゆにばーすはつまらないし面白くない?

ゆにばーすはつまらないし面白くないというのは本当でしょうか?

ゆにばーすのネタについて、SNSを見ても、面白くないという声が見受けられます。

ただ、2018年にゆにばーすがつまらないという声が多く見受けられたのは理由があるようです。

2018年のネタが面白くないというのは、かなり多くのツイートが見受けられました。

その分、2019年、2020年はゆにばーすのネタが面白くないという趣旨のツイートは減ったように思えます。

1発勝負のM1ですので、どのネタを選ぶかが勝負の分かれ目になってくるかもしれませんね~

芸歴が長い分、ネタもあるので微妙なネタを選んでしまうとNG!

どのネタを選ぶか、ファンとしても戦々恐々です!

この決勝一覧でネタ動画もコンビごとに紹介していますので、チェックしてみてくださいね^^

スポンサーリンク

ゆにばーすはやらせでM1優勝はあり?

ゆにばーすがやらせでM1優勝というのはありうるのでしょうか?

ゆんばーすは吉本興業とはいえ、そこまで期待がかかっているコンビではないような気がするんですよね~

確かに、男女ペアコンビという分、他に比べ女性がいて今の男女平等的なアレの対象にはなるかもしれませんが。

 

ですが、ゆにばーすのネタを書いている川瀬名人の脚本がしっかりしている分、やらせで優勝することはないと思われます。

優勝するなら、本当に優勝するんでしょう。

 

ただ例外なのは、ヤラセというか出来レースだった場合。

はじめから(ないとは思いますが)ゆにばーすが優勝するという出来レースを組んでいたとしたら、他のネタ次第ということになるので、どうでしょうね~

ただ、ユニバースのネタには定評があるので、万が一仮に出来レースであっても面白ければ分からないでしょうねw

スポンサーリンク

ゆにばーすはつまらないし面白くない?やらせでM1優勝はあり?【まとめ】

以上、ゆにばーすはつまらないし面白くないのか、やらせでM1優勝はありなのかをまとめてきました!

M1の決勝2021年のメンバー一覧も要チェックです!

M1自体も全然面白くないという声があるという事実もありそうですね~

年末年始のおすすめ番組はココでチェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!