駅伝

吉田圭太(住友電工)家族は父母姉?父は駅伝経験者で原監督後輩?動画あり

吉田圭太(住友電工)の家族は父母姉がおり、父親は駅伝経験者で原監督の後輩って本当でしょうか?

元青学の吉田圭太選手はわけあって住友電工に入社しています。

イケメン吉田選手の好きなタイプ中学高校の活躍も気になりますが…

 

駅伝経験者という噂のお父さんがどんな人なのでしょうか?

インタビュー動画も入手したので紹介します。

このページでは「吉田圭太の家族は父母姉?父親は駅伝経験者で原監督の後輩?動画あり」と題し、吉田圭太の家族、父について紹介していきます。

スポンサーリンク

吉田圭太の家族は父母姉?家族構成は?

吉田圭太選手の家族構成はこちらです。

  • 父親→駅伝経験あり
  • 母親→駅伝経験なし予想
  • お姉さん→駅伝経験なし予想

母親とお姉さんについてはあまり情報がなく、きっと駅伝の経験はない方と思われます。

お父さんは、駅伝でかなり活躍した方でした!

詳しく見ていきましょう♪

スポンサーリンク

父親は駅伝経験者で原監督の後輩?

吉田選手の父・祐嗣さんも駅伝ランナーでした!

高校は世羅高校で、吉田圭太選手と同じ陸上の名門校出身。

そして、高校卒業後はNTT中国の実業団で活躍した経歴の持ち主。

 

現・青山学院大学監督の原晋さんは、世羅高校の2学年上の先輩に当たります。

祐嗣さんが1年生の時の全国高校駅伝大会では、3区(1年生、祐嗣さん)→4区(3年生、原監督)でたすきリレーをしたことも!

全国高校駅伝には3年連続出場し、3年生の1986年大会では1区を走り区間賞を獲得しました。

吉田圭太選手も高校三年間、全国高校駅伝に出場しているので、吉田圭太さんの父親は父でもあり大先輩でもあるんですね!

スポンサーリンク

吉田圭太選手と父親の関係は?動画あり

お父さんについてのインタビューも本動画の2分くらいから話されていますね。

お父さんの祐嗣さんとしても、自信が駅伝のキャリアを持っていたために、息子にとってプレッシャーだったのでは…と感じることもあったようです。

それでも、息子を信じ見守り続けた懐の深いお父さんですね。

ついつい、過剰に心配してムリにやめさせようとしてしまいそうですが、そんなことは無かったんですね!

スポンサーリンク

吉田圭太(住友電工)の家族は父母姉?父親は駅伝経験者で原監督の後輩?動画あり

以上「吉田圭太(住友電工)の家族は父母姉?父親は駅伝経験者で原監督の後輩?動画あり」と題し、吉田圭太の家族や父親について紹介してきました。

実業団入りしたのはあのOBの誘いがあったからとか?

好きな女性のタイプ中高生時代ジュニアオリンピックにも出場したことについても調査!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!