青学

吉田圭太(青学)家族は父母姉?父は駅伝経験者で原監督後輩?動画あり

吉田圭太(青学)の家族は父母姉?父親は駅伝経験者で原監督の後輩って本当でしょうか?

2021年も箱根駅伝の開催が決定しましたね!

青山学院エースの吉田選手は4年生で今後の進路のうわさもちらほら。

→イケメン吉田選手の好きなタイプが判明!?

→中学ではどんな活躍?出身高校はどこ?

 

駅伝経験者という噂のお父さんがどんな人かも気になりますね!

動画も入手したので紹介します。

 

このページでは「吉田圭太の家族は父母姉?父親は駅伝経験者で原監督の後輩?動画あり」と題し、吉田圭太の家族、父について紹介していきます。

スポンサーリンク

 

 

吉田圭太の家族は父母姉?家族構成は?

吉田圭太選手の家族構成はこちらです。

  • 父親→駅伝経験あり
  • 母親→駅伝経験なり
  • お姉さん→駅伝経験なし

母親とお姉さんについてはあまり情報がなく、きっと駅伝の経験はない方と思われます。

お父さんは、駅伝でかなり活躍した方でした!

詳しく見ていきましょう♪

 

スポンサーリンク

 

父親は駅伝経験者で原監督の後輩?

吉田選手の父・祐嗣さんも駅伝ランナーでした!

高校は世羅高校で、吉田圭太選手と同じ陸上の名門校出身。

そして、高校卒業後はNTT中国の実業団で活躍した経歴の持ち主。

現・青山学院大学監督の原晋さんは、世羅高校の2学年上の先輩に当たります。

祐嗣さんが1年生の時の全国高校駅伝大会では、3区(1年生、祐嗣さん)→4区(3年生、原監督)でたすきリレーをしたことも!

 

全国高校駅伝には3年連続出場し、3年生の1986年大会では1区を走り区間賞を獲得しました。

→吉田圭太選手も高校三年間、全国高校駅伝に出場しています。

スポンサーリンク

吉田圭太選手と父親の関係は?動画あり

 

 

お父さんの祐嗣さんとしても、自信が駅伝のキャリアを持っていたために、

息子にとってプレッシャーだったのでは…

と感じることもあったようです。

それでも、息子を信じ見守り続けた懐の深いお父さんですね。

スポンサーリンク

吉田圭太の家族は父母姉?父親は駅伝経験者で原監督の後輩?動画あり

以上「吉田圭太の家族は父母姉?父親は駅伝経験者で原監督の後輩?動画あり」と題し、吉田圭太の家族や父親について紹介してきました。

→来年の進路は決定している?どこ?実業団?

→吉田圭太さんの好きな女性のタイプは?

→吉田圭太選手は中高生時代ジュニアオリンピックにも出場?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!