フィギュアスケート

ダイアナデイビスの父親でエテリ・トゥトベリーゼの夫は誰?アメリカ人?

ダイアナデイビス父親でエテリ・トゥトベリーゼの夫は誰なんでしょうか?

アメリカ人というウワサもあるようですが本当なのか、気になります!

この記事では、ダイアナデイビス父親でエテリ・トゥトベリーゼの夫は誰なのか、名前や顔画像が特定されているのか、まとめていきます。

ダイアナデイビス父親でエテリ・トゥトベリーゼの夫は誰?アメリカ人?

ダイアナデイビスの父親でエテリ・トゥトベリーゼの夫は誰なんでしょうか?

ロシア人、もしくはアメリカ人のようですがホントのところはどうなんでしょうね。

とある理由でドイツにもいた時期があるようなので、ドイツ人と言う可能性は無いのかな。

 

調べてみても、残念ながら有力情報は全くありませんでした~

一人娘のディアナ・ディヴィスを育てるときに、すでにシングルマザーでしたので、始めから一人で育てると決めていたのでしょうね。

 

私としては、ダイアナデイビスの父親でエテリ・トゥトベリーゼの夫はアメリカ人のような気がしてなりません。

理由は、娘の名前です。

わざわざ、ダイアナデイビス(ディアナ・ディヴィス)なんて、アメリカ人風の名前を付けるには、何か理由があるはずですよね。

デイビスという苗字もエテリ・トゥトベリーゼの夫のものの可能性もありそう。

 

その時の気持ちは、もうエテリコーチにしかわからないでしょうが、私は娘のダイアナデイビス(ディアナ・ディヴィス)に、エテリは夫の影を見ているんじゃないかなぁと思います。

いくら怪しいと言われても、娘の父親に対してはいろんな思いを抱くはずです!

きっとエテリコーチの身長より背の高いイケメンだったんでしょうね~

ダイアナデイビスの父親でエテリ・トゥトベリーゼの夫は誰?アメリカ人?【まとめ】

以上、ダイアナデイビスの父親でエテリ・トゥトベリーゼの夫は誰なのか、まとめてきました!

ワリエワの件はエテリコーチが怪しいという声は本当なんでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!