THE FIRST

池亀樹音ジュノンの彼女や熱愛匂わせは?好きなタイプは誰?

池亀樹音ジュノンの彼女や熱愛匂わせはあったのでしょうか?

好きなタイプは誰なのかも気になります。

ジュノンの大学韓国バミューダ時代についてはこちらです~

この記事では「池亀樹音ジュノンの彼女や熱愛匂わせは?好きなタイプは誰?」と題し、池亀樹音の彼女や熱愛匂わせ、好きなタイプをまとめていきます。

スポンサーリンク

池亀樹音ジュノンに彼女はいる?

池亀樹音ジュノンの彼女らしき人は見つかっていません。

SNSでも彼女どころか友人などとの写真やエピソードの投稿がなく、謎が多いです。

Twitterでは、自宅のような背景で歌う動画がアップされており、ギターを弾く女性が一緒に映っています。

この女性が誰なのかが気になるところですが、コメントを見ると兄妹かもしれないとも思えます。

この女性は、れみふぁという方で、高校生の時から路上ライブでファンを増やし続け、今では注目されるアーティストです。

もし、本当に兄妹なら池亀樹音の歌唱力も才能のある家系と納得がいきますね。

れみふぁさんの活動は、本人のTwitterだけでなくYouTubeでも見ることができます。

https://twitter.com/remifa_def/status/1344947620502851585?s=20

スポンサーリンク

池亀樹音ジュノンの好きなタイプは誰?

池亀樹音ジュノンの好きなタイプは誰なのでしょうか。

公式にジュノンの好きなタイプは発表されていませんが、池亀樹音のSNSなどからある程度推測することが可能と思います。

https://twitter.com/Vermuda_JP/status/1068035321403600897?s=20

ジュノンのSNSを見ていると、トイストーリーを始めキャラクターモノを持っていたり使っていたりという印象があります。

きっとディズニーなどあまり抵抗が無い感じですね。

むしろ彼女よりディズニ―好きな可能性もありますよね。

 

きっとデートは遊園地やテーマパークに行ってもかなり楽しめるタイプかと思われます。

好きなタイプも、一緒に外出して楽しめる女性なのではないでしょうか?

 

その一方で、オンラインゲームもお好きという情報も。

オーバーウォッチというゲームだそうですよ!

彼女ともオンラインゲームをやりたいかもしれませんよね!

オンラインゲームをやれる言うと、もしかしたらジュノン的に好感度アップでしょうね~

スポンサーリンク

池亀樹音ジュノンの彼女や熱愛匂わせは?好きなタイプは誰?【まとめ】

以上「池亀樹音ジュノンの彼女や熱愛匂わせは?好きなタイプは誰?」と題し、池亀樹音の彼女や熱愛匂わせについてまとめてきました!

THEFIRSTのデビューメンバーのヒミツは要チェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!