ふぁんふぁんニュース
THE FIRST

池亀樹音ジュノンの大学や高校はどこ?身長や年齢wikiプロフも!

THEFIRSTザファーストに参加し人気上昇中の池亀樹音じゅのんの大学出身校など、ファンなら知りたいですね~

池亀樹音ジュノンの彼女や好きなタイプはこちら!

「池亀樹音ジュノンの大学や高校はどこ?身長や年齢wikiプロフも!」と題し、池亀樹音ジュノンの大学や高校がどこなのか、身長や年齢など詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

池亀樹音ジュノンの大学はどこ?学部や専攻は何?

池亀樹音ジュノンは、現在大学4年生でです。

大学はどこなのでしょうか、知りたいですね。

調べてみましたが、どこの大学に通っているのかはわかりませんでした。

ファースト(THE FIRST)オーディションなど、東京を中心に活動していることから、東京近辺の大学かと思われます!

池亀樹音の歌唱力から、芸術系の学部のある大学ではないかという予想もされていますが、歌は独学なので実際のところはわかりません。

スポンサーリンク

池亀樹音ジュノンの就職先は?会社名は何でフリーター卒業?

なんと就職についても、企業の内定は決まっているようです。

現在の職業はフリーターでしたが就職される可能性が高まりましたね~

THE FIRSTでデビューするということなんでしょうか?

企業名はもちろん公表されていないのですが、どんな会社なのか気になりますね。

スポンサーリンク

池亀樹音ジュノンはサークルには所属していた?

池亀樹音がサークルに所属していたかどうかは、SNSをチェックしてもそれに触れる内容は見つかりませんでした。

池亀樹音は、2018年から韓国のバミューダに所属し活動しています。

2019年には、「はじまりのおわりに」という舞台にも出演するなど、アーティスト活動が忙しくサークル活動をする時間はなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク

池亀樹音ジュノンの高校はどこ?

池亀樹音ジュノンの出身高校はどこなのでしょうか?

本人のSNSでは、バミューダのオーディション以前の情報はなく、友人などの情報も出てきません。

東京出身というプロフィールから、大学進学で東京に来たのではなく元々東京に住んでいたのだろうと予想できます。

高校は、東京都内のどこかなのでしょうが、それ以上は見つけることができませんでした。

ファーストオーディションを勝ち進んで、メジャーで活躍するようになればもっと情報が公開されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

池亀樹音ジュノンの中学はどこ?

池亀樹音の出身中学はどこなのでしょうか。

大学、高校と同じく調べても特定することはできませんでした。

池亀という名字は元々新潟発祥なのですが、現在は東京都が最も多いので、確率的には地元は東京である可能性が高いです。

SNSではほとんどプライベートに触れていないので、バミューダオーディション以前のことを知るのは難しいようです。

スポンサーリンク

池亀樹音の身長や年齢などwikiプロフを紹介

池亀樹音の身長や年齢を紹介します。

  • 名前:池亀樹音(いけがめ じゅのん)
  • 生年月日:1998年5月23日
  • 年齢:23歳(2021年6月現在)
  • 身長:183㎝
  • 経歴:2017年9月~韓国バミューダにメインボーカルとして所属
    2018年、演劇ユニット「FivecarD」の舞台「はじまりのおわりに」「おわりのはじまりに」に出演

スポンサーリンク

池亀樹音の評判は?THE FIRSTでも人気上位!

池亀樹音は、THE FIRSTのオンエアー後にはSNSで話題になるほどの人気ぶりです。

甘いルックスと確かな歌唱力が観た人の心を引きつけるようですね。

https://twitter.com/jnnmm_1/status/1405526891776208899?s=20

https://twitter.com/yucchon62/status/1405333430024294403?s=20

https://twitter.com/100ten_vv/status/1402607720042176515

 

池亀樹音には最後まで残って欲しいという声も多くみられます。

韓国のバミューダに所属していたほどですから、実力は確かといえますね。

魅力はハイトーンの歌声にもあるようです。

オーディションに勝ち残って、池亀樹音がメジャーで歌う姿を見てみたいですね。

スポンサーリンク

池亀樹音ジュノンのインスタやツイッター、ticktockアカウントは?

池亀樹音はバミューダのオーディション中に開設したTwitterアカウントを持っています。

更新は頻繁ではありませんが、池亀樹音の活動を少しでも知りたい方はチェックしてみてください。

 

TwitterにはInstagramのアカウントもリンクされているのですが、こちらは観ることができません。

ですが、池亀樹音と思われるInstagramのアカウントを見つけたので、こちらも見てみてください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

池亀 樹音(@_jun0n_)がシェアした投稿

Twitter同様更新はまちまちなのですが、Twitterとは違った写真も見ることができますよ。

 

池亀樹音ジュノンは、SNSの更新はまめにしないようですね。

アーティスト活動が忙しければそれも仕方がありません。

今後、更新されるのを楽しみにしたいです。

スポンサーリンク

池亀樹音の大学や高校はどこ?身長や年齢wikiプロフ【まとめ】

ここまで池亀樹音の大学や高校、身長など紹介してきました。

まだメジャーで活躍しておらず、SNSも情報が少ないため謎の多い池亀樹音ですが、歌の実力は確かです。

これからどんどん活躍するでしょうから、今後目が離せませんね。

 

THEFIRSTの4次審査の結果や順位をチェック!

ジュノンは何位だったでしょうか~?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!