政治家

河野太郎の息子は一平が名前で年齢や顔画像は?バンド活動が趣味?

河野太郎の息子は一平くんという名前らしいですね~

小さいころの愛称はぺし坊らしく、年齢や顔画像も気になります!

バンド活動が趣味という情報もありますが、本当なんでしょうか?

現行革担当大臣で、次期総理候補の河野太郎さんの一人息子どんな息子なのか、気になって夜も眠れません~

この記事では「河野太郎の息子は一平が名前で年齢や顔画像は?バンド活動が趣味?」と題し、河野太郎の息子の一平君についての基本情報をまとめていきます!

スポンサーリンク

河野太郎の息子は一平が名前!由来は何で愛称はペし坊

河野太郎の息子は一平さんという名前のようです。

『河野一平』。

こう書くと、少年マンガのキャラクターのような感じがしなくもない気がします。

では、この河野一平の名前の由来は何だったのでしょうか?

 

親は名づけをする時、自分の名前からとったり、座右の銘など自分の好きな言葉から文字を取ったりしますが、河野太郎さんはそういったことはしなかったようですね。

河野太郎さんの座右の銘についても気になりますが…

一般に一平という名前はこんな意味や重いが込められているようです。

意味 想い
ひとつ。第一。1番目。はじめ。もっぱら。 トップを目指して欲しい。かけがいのない大切な子。
たいら。たいらか。ひらたい。言葉が穏やかなこと。正しい。等しい。仲直りする。 だれに対しても優しい人に。平和な人生になってほしい。

(名づけヒントボックス)

大切な子どもという感じが伝わってくる良い名前ですね^^

 

そんな河野一平さんですが、小さいころは、「ベシ坊」と呼ばれていたというエピソードも残っています。

胎動ってかわいいですよね~

そこからペシ坊という胎児ネームを付けてしまうなんて、河野太郎さんと香さんのラブラブぷりが見て取れます。

 

最近では、ペし坊もいい年になったようで、河野太郎さんのツイッターの中では、今は「愚息」と紹介されています^^

さすがに大きくなってペシ坊と呼ばれ続けられる一平さんの身になると、恥ずかしくて震えますねw

スポンサーリンク

河野太郎の息子一平の年齢や顔画像は?

河野太郎さんの息子一平さんの年齢や顔画像は公開されているんでしょうか?

調べてみたところ、河野太郎の息子一平さんの年齢生年月日が分かりました。

今現在は、19歳で2002年11月29日のようです!

大学2年生でしょうか。

 

河野一平さんの顔画像の方は特定されているのか、調べてみたところ、さすがにこちらは流出していないようでした。

19歳ですし、政治家の子供とは言え一般人ですからね。

スポンサーリンク

河野太郎の息子一平はバンド活動が趣味?

河野太郎の息子の一平さんは、バンド活動が趣味という情報もあるようですが、その情報はどこから来たんでしょうか?

調べてみたところ、ツイッターでこのようなツイートがあったとか。

河野一平とバンドやってました

-kazu(kazuhiro___main)

このツイートは既に削除されてしまっていて現在は見ることができません。

 

ですが、このツイートのコメント欄に、対バンやってたら河野一平が見に来たというツイートもあったという情報もありました。

元ツイートの方のインスタには、#日吉祭、#慶應義塾高等学校というハッシュタグが付いていたそうです。

河野一平さんの大学はどこか議論もありますが、慶應義塾大学説が濃厚になりつつありますね~

 

それにしても河野一平さんがバンドをされていたとしたらどんなバンド何でしょうね~

河野太郎さんといえば歌声がスゴイとかアニソンが思い浮かぶのですが、河野一平さんはどんな曲が好きなんでしょうか。

ヘビメタとかだったら面白いですねw

バンド活動も続けられ、ビッグな人物になったら素敵だと思います!

スポンサーリンク

河野太郎の息子は一平が名前で年齢や顔画像は?バンド活動が趣味?【まとめ】

以上「河野太郎の息子は一平が名前で年齢や顔画像は?バンド活動が趣味?」と題し、河野太郎の息子の一平くんについてまとめてきました!

河野太郎の息子の一平くん大学ベーコン事件の真相もまとめました!

ご笑覧ください^^

河野太郎の家系家族メンバーのスゴイ経歴プロフィールもまとめてみましたので必見ですよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!