芸能人

森七菜の移籍はイメージ悪い?SMAの移籍業務提携でSNSの声は?

森七菜の移籍はイメージ悪いのでしょうか?

SMAから移籍、マネージメント業務提携の発表がありましたが、世間の声が気になります。

 

インスタ削除して事務所移籍疑惑があった森七菜さん。

ついにSMA(ソニーミュージックアーティスツ)のマネージメント業務提携が発表されました。

この移籍に関して、イメージが悪いという声もあるそうですが…どうなんでしょうか。

 

この記事は「森七菜の移籍はイメージ悪い?SMAの業務提携発表でSNSの声は?」と題し、森七菜の移籍のイメージについて、SNSやネットの声を集めてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

森七菜の移籍はイメージ悪いし下がる?SMAの業務提携発表でSNSの声は?

森七菜さんの事務所の移籍について、ネットやSNSでは様々なコメントが挙げられています。

主に、この2通りのコメントが多かったです。

  • 移籍のイメージが悪い。
  • 移籍しても応援してる!

具体的にどんなものだったのか、それぞれのコメントを見ていきましょう。

森七菜の移籍のイメージ①悪い。好感度下がる

森七菜さんの事務所移籍について、イメージが下がるなぁというツイートが見受けられました。

https://twitter.com/DMpTxJNqibT73BG/status/1350585591759421442?s=20

元々清純派だった森七菜さん。

だからこそ、お金目的で大手の事務所に移籍した?というイメージがあると、視聴者のイメージダウンは避けられない、という声がありました。

 

移籍についてはステージママという母親が主導したという話もありますが、どうなんでしょう。

いずれにせよ、移籍以前に、母親が出しゃばってくる芸能人に対しても、世間的にはあまりいいイメージを持たれないことが多いようです。

スポンサーリンク

森七菜の移籍のイメージ②応援する!頑張れ!

https://twitter.com/Pikatterr/status/1350284626120515584?s=20

https://twitter.com/ely02_/status/1353278737706455040?s=20

  • 事務所を移籍しても応援する
  • 新しい事務所がピッタリ
  • 移籍の騒動は森七菜さんには非はない

など様々な方面から、森七菜さんをこれからも応援するというツイートもありました!

スポンサーリンク

森七菜の移籍はイメージ悪い?SMAの移籍業務提携でSNSの声は?【まとめ】

以上「森七菜の移籍はイメージ悪い?SMAの業務提携発表でSNSの声は?」と題し、森七菜の移籍はイメージ悪いのか、SNSやネットの声を紹介してきました!

個人的にはこの恋あたためますかも見ていてファンになった女優さん。

演技力もあると思うので、これからも期待したいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

error: Content is protected !!