ふぁんふぁんニュース
ジャニーズ

大野写真流出は誰が文春にリーク?A子か仲間の裏切り?

大野写真流出は誰がリークしたのでしょうか?

11月5日に発売された文春で、大野くんとシングルマザーA子との熱愛写真が9枚掲載されました。

 

でも、週刊誌に掲載されるということは、週刊誌に誰かがリーク、情報提供したというとこですよね?

でも一体だれが…?

 

この記事は「大野写真流出は誰が文春にリーク?A子か仲間の裏切り?」と題し、大野写真流出は誰がリークしたのか調査していきます。

スポンサーリンク

大野写真流出は誰がリークした?①A子?

電話のイメージ写真です

文春に掲載された写真については、こちらの記事でそれぞれどんな写真かは紹介しています。

とにかく、どれもラブラブな写真ばかりでした。

 

この熱愛ツーショット写真、A子自身が流出させたとは考えられないでしょうか?

A子が流出させたとしたらどんなメリットがあるのでしょう?

 

すでにネットでは「A子が流出させたのでは…?」という意見が見られます。

それに対して、このように反対意見もありますね。

ネットではA子さんがフラれた腹いせに写真を流出させたのでは、などという書き込みが散見されるが、大野との関係の深さや自分から身を引いたことを鑑みてその可能性は低いし、ファンから叩かれるリスクを考えないわけもないだろう。

Yahoo

 

管理人としても、文春の記事にあったこのA子の気持ちは本当だと思うんです。

彼女はよく『これ以上、彼の負担になりたくない』、『自由な生活をさせてあげたい』と口癖のように言っていました

(文春)

だから、写真を流出させて、大切に思っている人を貶めることはしないと思うんですよね。

 

でも、芸能界そんなに甘くはないのかなぁとも頭の片隅で思ったり…難しいですね。

スポンサーリンク

 

大野写真流出は誰がリークした?②仲間?

戦っている写真です

大野くんはA子さんと沖縄に住むため、親しい友人と、沖縄移住計画を立てて、株式会社設立や大規模な土地の購入を進めていました。

しかし、結局この計画も失敗に終わってしまいます。

沖縄移住計画の失敗が、写真流出のきっかけになったのでは?と考える人もいます。

大野とA子さんが破局したため、計画は頓挫してしまったようなのだ。大野とA子さんはもちろん、計画に参加していた人たちの落胆は容易に想像がつく。大野を信頼し期待していた仲間なら幻滅することもあるだろう。写真流出のきっかけが見えてきそうだ──。

(Yahoo)

 

大野くんの沖縄移住計画でお金儲けをしようとしていた人が、計画失敗を根に持って今回の写真流出をした可能性もあるかもしれませんね。

「会社の代表取締役を務めるのは親しいテレビ制作会社の関係者みたいですが、事業に関してはふたりの周囲にいる複数の人間も関わっていたみたいです」(テレビ局関係者)

Yahoo

 

この流出させた人間が、大野君と親しい間柄であればあるほど、ただでさえ傷心の大野くんにさらなる追い打ちをかける結果になってしまっていないか心配になります。

スポンサーリンク

大野くんの写真流出は誰が?SNSの声

大野くんの写真流出させたのはA子さんでは?という意見が目立ちます。

https://twitter.com/yakisakana00/status/1323925543033561088?s=20

https://twitter.com/yakisakana00/status/1323939019630145536?s=20

 

大野くんに厳しい意見を持つ人も。

スポンサーリンク

大野写真流出は誰が文春にリーク?A子か仲間の裏切り?まとめ

以上「大野写真流出は誰が文春にリーク?A子か仲間の裏切り?」と題し、大野君のシングルマザーA子との写真流出は誰が行ったのか、調査してきました。

写真を流出させたのは、A子ではなく、金儲け目的の仲間という方が可能性が大きいと思うのですが、どうでしょうか?

せっかく購入した沖縄の土地は、これからどうするんでしょうねぇ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!