ふぁんふぁんニュース
THE FIRST

上村礼王はハーフでラテン系?【レオ】ラウールに似ていて国籍はどこ?

上村礼王(レオ)は、そのビジュアルも人気の理由です。

ラテン系にも見えるレオこと上村礼王はハーフなのか。

だとしたら国籍はどこなのか知りたいですね!

 

ジャニーズJr.でハーフのラウールに似ているという声もある上村礼王の国籍など調べました。

ラテン系ビジュアルのレオ、上村礼王はハーフなのか、国籍はどこなのかなどをまとめていきますので、どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

上村礼王はハーフ?掘りが濃くて顔がラテン系?

上村礼王はハーフなのではないかと思っている人もいるのではないでしょうか。

上村礼王は、ラテン系のようなくっきりした顔立ちをしています。

画像で見ても、掘りが深くラテン系っぽいので、ハーフなのではないかと思う人が多いんですね。。

また、Instagramでは、日本語の他に韓国語でもコメントを書いているので、韓国人ではないかと思う人もいるようです。

実際はどうなのでしょうか、とても気になりますね。

スポンサーリンク

上村礼王はラウールに似てる?【Snow Man】

上山礼王は「Snow Man」のラウールに似ていると言われています。

ラウールといえば、映画などでも活躍しておりファンも多いイケメンですね。

上山礼王は、ラウールに本当に似ているのでしょうか?

 

顔画像を見比べてみると、やはり似ていると感じる人も多いのではないでしょうか。

上山礼王の顔画像がこちらです。

ラウールの顔画像はこちら。

確かに雰囲気や顔のつくりが似ていますね。

ラウールは東京都出身ですが、実は父がベネズエラ人で母が日本人のハーフです。

ラウールがハーフなので、顔の似ている上村礼王もハーフなのではないかと思ってしまいますよね。

ただ、レオはThe firstオーディション中はこんなにも肌荒れがツラそうでしたが、もう治ったのでしょうか…

スポンサーリンク

上村礼王の国籍はどこ?両親の出身は?

では上村礼王がハーフだとして、国籍はどこなのでしょうか。

両親の出身地がどこで、上村礼王の国籍がどこなのか知りたいですね!

調べたところ、上村礼王はハーフではありませんでした。

 

Instagramのコメントに韓国語を使っている上村礼王ですが、内容は「日本人」ということが書かれているようです。

上山礼王の出身地は、埼玉県と公表されていますが、東京都の板橋区だという情報もあります。

どちらにしても、関東の出身であることは間違いありません。

こちらで上村礼王と韓国との関係についてもっと詳しくまとめています♪

 

上村礼王の両親については、出身地など詳しくは調べても出てきませんでしたが、日本国籍であるようです。

上村礼王も、もちろん日本国籍ということになります。

上村礼王の兄らしき人が関東に住んでいて、SNSに時々父とお酒を飲んでいるという内容の投稿をしています。

ということは、実家が関東にあると考えていいようです。

スポンサーリンク

上村礼王はハーフでラテン系?ラウールに似ていて国籍はどこ?【まとめ】

ラテン系の上村礼王はハーフなのか、ハーフのラウールに似ているけど国籍はどこなのかをお伝えしてきました。

上村礼王はハーフではなく日本国籍ということが判明しましたね!

ハーフのようなラテン系っぽいビジュアルの上山礼王は、これからもっとイケメンになっていくのか楽しみですね!

Befirstランキング人気ランキングではレオ(村上礼王)は何位なんでしょうか?

身長順年齢順のBEFIRSTメンバーの並びもチェックしておきましょう^^

ここまで読んでくださりありがとうございました!

error: Content is protected !!