ふぁんふぁんニュース
ジャニーズ

佐野晶哉は実家は金持ちで最寄り駅はどこ?父親の職業や家族エピソードも

佐野晶哉の実家はどこで金持ちなのか知りたいですね!

実家の最寄り駅や父親の職業など調べました。

佐野晶哉の家族エピソードも紹介します。

佐野晶哉の実家について、興味のある方どうぞご覧ください!

スポンサーリンク

佐野晶哉は実家は金持ち?

どことなく、育ちの良さそうな印象のある佐野晶哉の実家は金持ちなのでしょうか?

後述しますが、佐野晶哉の実家は兵庫県西宮市にあります

西宮といえば、兵庫県では芦屋に次いで平均年収の高い自治体です。

ということは、佐野晶哉の実家もお金持ちの可能性が高いですね~

 

また、Aぇ!groupの小島健が佐野晶哉の家に泊まったときのことを「衝撃を受けた」とラジオ番組で話しています。

何に衝撃を受けたのかは不明ですが、佐野晶哉の実家には楽器部屋があるという情報もあり、お金持ちの可能性はさらに高くなります。

佐野晶哉と兄の佐野幹仁は、幼少期から歌やダンスのレッスンを受けるなど、教育に充分お金をかけてもらっている点からも裕福なイメージを受けますね。

また、佐野晶哉が通っていると思われる音大も、学費は一般的な国立大学の約2倍と高額です。

 

さまざまな情報から、佐野晶哉の実家はお金持ちだと考えてよさそうです!

佐野晶哉の実家の最寄り駅はどこ?

佐野晶哉の実家はどこなのか、調べてみたところ小学校を特定することができました!

小学校の校区内に実家はあると考えて最寄り駅を調べていきます。

佐野晶哉が通っていた小学校は、西宮市立樋ノ口小学校で間違いありません。

小学5年生の時に、地域の情報紙にインタビュー記事が掲載され、「樋ノ口小学校5年」と紹介されています。

これは、劇団四季のヤングシンバ役として活躍中の頃のものです。

 

樋ノ口小学校の校区は、以下の通りです。

【樋ノ口町1~2丁目、大島町、若山町、門前町、林田町9番、堤町、荒木町5~22番、上之町】

この辺りだと、最寄り駅は門戸厄神駅か西宮北口です。

樋ノ口小学校の校区のうち、堤町・上之町・荒木町は瓦木中学校、他が甲武中学校区でした。

(現在は校区が変更になっています。)

どちらの中学に通っていたかで、佐野晶哉の実家がもう少し絞り込めると考えましたが…

どちらなのかは判明しませんでした。

 

最寄り駅は門戸厄神駅か西宮北口と思われるので、その近くなら、もしかすると佐野晶哉に会えるかもしれませんね!

スポンサーリンク

佐野晶哉の父親は誰?名前や職業と顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

tea(@jori_jori_aa)がシェアした投稿

佐野晶哉の父親は誰なのか、顔や職業が知りたいですね。

イケメン兄弟の父なら、やはりイケメンなのでしょうか。

 

佐野晶哉の兄が語った父親のエピソードとして「イケメン過ぎて兄弟と間違われた」というものがあります。

やっぱり、イケメンなんですね!

さらに職業や名前を調べてみましたが、判明しませんでした。

公務員という情報はありますが、確定ではありません。

自宅に楽器部屋があるということから、もしかして音楽関係なのではと思いそちらの線でも調べてみましたが、佐野晶哉の父親らしき人は見つかりませんでした。

 

佐野晶哉兄弟が父親を「ぶっ飛んでいる」と話しているので、今後もっとおもしろいエピソードが明かされるのが楽しみです!

スポンサーリンク

佐野晶哉の家族エピソードはある?仲がいい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さ ゆ(@masssssa____)がシェアした投稿

佐野晶哉は、父親とのエピソードをいくつか話したことがあります。

父と「いいGパンが欲しい」という話題で盛り上がり、その後1本ずつ購入したのだとか。

他にも、父と2人で出かけたときに、一目惚れした子犬をそのまま飼うことにしたというエピソードも出てきました。

 

Aぇ!groupのメンバーと両親で食事に行ったエピソードや、おばあちゃんと料理をしたエピソードも本人が話しています。

ジャニーズ入所のきっかけともなった「Endless shock」を母と観たのも、兄の友達が出演しているからでした。

兄佐野幹仁は、ファンからの質問で「弟」について、よく一緒にボードゲームすると答えています。

 

このように、佐野晶哉の家族のエピソードは多くはないものの、とても仲が良さそうだとわかりますね!

スポンサーリンク

佐野晶哉は実家は金持ちで最寄り駅はどこ?父親の職業や家族エピソードも【まとめ】

佐野晶哉の実家はどうやらお金持ちそうですね。

最寄り駅や実家のある地域もわかりました。

父親の職業や顔画像など、まだ判明していませんが、イケメンでぶっ飛んだ人のようです。

佐野晶哉の実家については、今後も楽しい家族エピソードをたくさん知りたいですね!

error: Content is protected !!