映画

シンエヴァはハッピーエンドかバッドエンド?理由は何か考察!

シンエヴァはハッピーエンドかバッドエンドどちらなのでしょうか?

ハッピーエンドである理由、そしてバッドエンドである理由は何なのでしょう。

この記事では「シンエヴァはハッピーエンドかバッドエンド?理由は何か考察!」と題しシンエヴァはハッピーエンドなのかバッドエンドなのか、SNSの声をまとめていきます!

スポンサーリンク

 

シンエヴァはハッピーエンドかバッドエンドか、それだけでもネタバレ?見る前の視聴者の声!

https://twitter.com/zero31491505/status/1368688924994859009?s=20

シンエヴァはハッピーエンドかバッドエンドか、そもそも見る前の人にとっては、それだけでもネタバレになってしまうのでは?

このようなツイートが多数見られました!

シンエヴァを見る前の視聴者の声としては、「ハッピーエンドが良い」という声よりもはるかに多かった意見でしたw

 

ハッピーエンドが良いか、バッドエンドが良いかという点については、意外にも、エヴァらしく終わるならバッドエンドが良いという意見もありました。

https://twitter.com/flow419_/status/1368807075892006912?s=20

 

一方で、自分がエンディングを理解できるのか心配と言う意見もありましたよ。

エヴァンゲリオンは全シリーズ通して、話が難解ですもんね。

スポンサーリンク

シンエヴァはハッピーエンドかバッドエンド?理由は何か考察!ネタバレ

シンエヴァはハッピーエンドなのでしょうか?

それともバッドエンド?

それぞれの意見を見てみましょう!

シンエヴァはハッピーエンド!その理由は何か考察!

シンエヴァがハッピーエンドだったという声を紹介します。

https://twitter.com/kuronekooreo/status/1368845630102138880?s=20

アスカ目線ではハッピーエンドと言えるのかもしれませんね。

最期、アスカはある男性との関係がとりだたされているようですし。

前作『エヴァンゲリヲン:Q』に比べてハッピーエンドだったという意見もありました!

https://twitter.com/sho_syun/status/1369263493170438145?s=20

 

シンエヴァはバッドエンド!その理由は何か考察!

意外にもバッドエンドだったとというつぶやきはごく少数でした。

あまりバッドエンドだと解釈している人はいないのでしょうか?

ですが、断定されていない部分が多すぎて、バッドエンドと言い切れないということかもしれません。

 

例えば、クローンになっていると思われる人物については、クローンであったならバッドエンドと思われますし、クローン出ないのだとしたら、ハッピーエンドということができるかもしれません。

また、カップリングについても盛り上がっていますが、シンジカヲル推しにとっては美しいハッピーエンドにもとれますし、そのシンジとマリとのカップリングを考えるとバッドエンドになりえますよね。

 

バッドエンドになったポイントなど、新たなツイートを発見し次第更新していきます。

スポンサーリンク

シンエヴァはハッピーエンドかバッドエンド?理由は何か考察!【まとめ】

以上「シンエヴァはハッピーエンドかバッドエンド?理由は何か考察!」と題し、シンエヴァはハッピーエンドかバッドエンドかについてまとめてきました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!