映画

シンエヴァでカヲルのネタバレ!正体は何でループされる理由はなぜ?

シンエヴァでカヲルのネタバレを紹介していきます。

彼の正体はいったい何なのでしょうか?

アスカマリのネタバレも気になりますが…

この記事では「シンエヴァでカヲルのネタバレ!正体は何でループされる理由はなぜ?」と題し、SNSの声をまとめていきます!

スポンサーリンク

シンエヴァでカヲルのネタバレ!出演シーンはある?

シンエヴァでカヲルの正体は明らかになるのでしょうか?

前作の映画「エヴァンゲリオン:Q」が最後の登場かと思われたカヲルくん。

https://twitter.com/MelonDolphin913/status/1368615267765415936?s=20

 

シンエヴァ公開前にも、カヲルくんは登場するのか、気になっているファンも多かったです!

 

スポンサーリンク

シンエヴァでカヲルのネタバレ!正体は何でループされる理由はなぜ?

視聴者の予想通り、シンエヴァでカヲルは出演しています!

ですが、カヲルくんの正体については、はっきりと明言できる方を見つけるのは至難の業。

理解することすら難解なので、カヲルの正体について論理的に説明するというのはかなり難しいと思われます。

結局のところ、こういう感想を持つ人が大半なのではないかなぁと感じています。

 

そして、カヲルはループしているという意見が多く出てきたようです。

ループとは、

ループとは、輪(状のもの)、環(状のもの)、仲間内、閉回路、などの意味を持つ英単語。ITの分野では、環状あるいは循環構造になっているものや、繰り返しのことを意味する。

IT用語辞典

カヲルくんがシンエヴァに出演できるのは、繰り返しの世界としての演出なのでしょうか?

カヲルくんが「また会えるよ」と言った理由としてカヲル自身ループの世界に存在していることを自覚していたという意見もあるようです。

ただ、こんなアイデアもありました。

 

エヴァの世界は、一貫性がある部分と無い部分があるので、すごく想像力が刺激されますよね。

論理的に説明できるシーンもあれば、飛躍した想像のほうがしっくりするなぞかけもあったりして。

今後もしばらくは、シンエヴァで盛り上がること間違いないでしょう。

スポンサーリンク

シンエヴァでカヲルの正体は何か明かされる?考察やSNSの声を調査【まとめ】

以上「シンエヴァでカヲルの正体は何か明かされる?考察やSNSの声を調査」と題しシンエヴァでカヲルの正体について、SNSをまとめてきました!

アスカのネタバレマリの正体についてもチェックしましょうね♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!