真犯人フラグ

真犯人フラグで二宮瑞穂はどこに行った?目的と凌介への協力理由は?

真犯人フラグで二宮瑞穂はどこに行ったのでしょうか?

18話で失踪してしまう二宮瑞穂。

クライマックスに向けて、二宮瑞穂の目的と凌介への協力理由を探っていきたいと思います!

この記事では、真犯人フラグで二宮瑞穂の行方や目的をまとめていきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグで二宮瑞穂はどこに行った?

 

真犯人フラグで二宮瑞穂はどこに行ったんでしょうか?

個人的には、何かを確かめるために、実家のある大阪に帰ったのかなと思ったのですが…

もしくは出社できない状況なのか…

 

ですが、会社には熱が出たという連絡をしてきたくらいなので、話はできるようですね。

18話から19話にかけて、自分で、失踪という選択をしたと思われます。

やはり強羅との関係があるように思うのは、私だけでしょうか?

スポンサーリンク

 

真犯人フラグで二宮瑞穂の目的と凌介への協力理由は?

二宮の姉は、殺されたという事実がある以上犯人がいるはずです。

二宮瑞穂は二宮の姉の復習のため、二宮瑞穂と言う姉の名前を名乗り、犯人探しをしていた可能性が高いです。

ただ、殺されたと言っても世間体では自殺と言うことにされているかもしれません。

 

裏社会で暗躍する強羅は、二宮瑞穂のことを知っている風でしたね。

強羅はおそらく二宮瑞穂の姉が自殺を図る際にほう助したのかなと思います。

そして、二宮瑞穂の姉の自殺の理由は、当時付き合っていた林の裏切り。

林は真帆と不倫をし、その後等々力と婚約しますが、その前に付き合っていたのは二宮瑞穂の姉なのかと考察できます。

 

二宮瑞穂の怪しいところはまだまだたくさん残っています!

林らしき人物に襲われたときに言われた、シチハゴジュウロクという暗号も解明されていません。

林に食事を与えた人物がいたのも気になりますね…

スポンサーリンク

真犯人フラグで二宮瑞穂はどこに行った?実家の大阪に帰った?【まとめ】

以上、真犯人フラグで二宮瑞穂はどこに行ったのか、まとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!