政治家

菅義偉の次男の学歴は?大学は東大で中学高校や部活動はどこ何?

菅義偉の次男の学歴は?

大学は東大でというのは本当でしょうか?

 

菅総理は3人の息子さんの父親でもあります。

長男は文春砲が炸裂して話題になっていますが、次男は東京大学卒業というウワサがあるのですが、本当でしょうか?

この記事では、「菅義偉の次男の学歴は?大学は東大で中学高校や部活動はどこ何?」と題し、菅義偉次男の学歴を調査していきます!

スポンサーリンク

 

菅義偉の次男の大学は東京大学?

菅義偉の次男の学歴は?大学は東大で中学高校や部活動はどこ何?

菅義偉さんの次男の大学は、「東京大学」です。

めちゃめちゃ優秀ですね。

 

菅さんは、この次男が東京大学だからこそ、党員からは「東大卒へのコンプレックスがない」と言われています。

ある意味、親孝行ですね。

スポンサーリンク

次男は東京大学でアメフト部に入部

菅義偉さんの次男が東京大学卒業と分かったきっかけは、東大卒である同級生田中大介さんが次のようなツイートをしたからです。


ちなみにこの田中大介さんは、メドレーという医療関連会社の役員さんです。

そういえば、メドレーって小川彩佳の旦那さんで最近不倫したひとが社長やっていたような気が…

 

次男さんは、大学時代はアメフトをしていたようですね!

良い仲間に恵まれていて、次男さんの人柄が伺えます。

スポンサーリンク

菅義偉の次男の中学高校を調査!

菅義偉の次男の学歴は?大学は東大で中学高校や部活動はどこ何?

菅義偉さんの次男はどんな学校に通っていたのでしょうか?

長男と同様、調べてはみたのですが残念ながら確固たる情報は見つかりませんでした。

しかし、当時菅さん一家が横浜に住んでおり、三男が桐蔭学園中学、桐蔭学園高等学校に通っていたことから、次男くんも桐蔭学園中学、桐蔭学園高等学校に通っていたという線が濃厚です

スポンサーリンク

 

 

菅義偉の次男の部活は?運動部に入らなきゃダメ?

男の子のイメージ写真です

菅義偉さんの教育方針で、必ず運動部に入らなければならなかった菅家の息子さんたち。

大学ではアメフトをしていましたが、桐蔭学園ではサッカー部に所属していました!

 

桐蔭学園のサッカー部と言えば、強豪として名をはせています。

1990年ごろから、ヴェルディ川崎で指揮を執っていた李国秀さんが監督を務めており、全国大会出場や、全国大会優勝したこともある名門校です。

 

あの水嶋ヒロも桐蔭学園中学サッカー部出身なので、菅義偉さんの次男は水嶋ヒロの先輩に当たります!

スポンサーリンク

菅義偉の次男の学歴は?大学は東大で中学高校や部活動はどこ何?まとめ

以上「菅義偉の次男の学歴は?大学は東大で中学高校や部活動はどこ何?」と題し、菅義偉長男の学歴について、調査してきました。

サッカー部に所属しながらも東大に入って、アメフトまでやられるなんて、まさしく文武両道ですね!

 

次男さんのwikiプロフもチェックしましょう!

接待をしていたというウワサの長男さんの学歴三男さんの学歴も合わせてどうぞ♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!