ふぁんふぁんニュース
作家

宇佐見りんがかわいいけど彼氏はいる?wikiプロフを調査

宇佐見りんがかわいいけど彼氏はいるのでしょうか?

wikiプロフィールを調べて行きますね♪

 

『推し、燃ゆ』で芥川賞を受賞した宇佐見りんさん。

高学歴な彼女ですが、笑顔がとってもキュートです。

 

この記事では「宇佐見りんがかわいいけど彼氏はいる?wikiプロフを調査」と題し、宇佐見りんがかわいいという声や、wikiプロフを紹介していきます。

スポンサーリンク

宇佐見りんがかわいい!

宇佐見りんさんがかわいいという声が上がっています。

大学2年生という史上3番目の若さで芥川賞を受賞した宇佐見りんさん。

純文学に与えられる芥川賞とだけあって、筆者もとてもピュアな感じがします♪

 

彼女のルックスを見て、著作を読んでみようと思う人もいるくらいです!

https://twitter.com/mayasgkt/status/1351860160952557568?s=20

 

また、彼女自身、芥川賞受賞作「推し、燃ゆ」の中で、推しについての『かわいい』と思うオタク女子校生の主人公の感情を丁寧に描いています。

https://twitter.com/189cm75kg/status/1347540216467181570?s=20

https://twitter.com/Rinko96130/status/1298584149884731397?s=20

この部分が響いている読者もたくさんいました!

スポンサーリンク

宇佐見りんに彼氏はいる?好みのタイプは?

宇佐見りんさんの彼氏について調べてみましたが、男性の影はありませんでした。

自粛期間でもありますし、あまり出会いがある場には赴かないかもしれませんね。

 

現在在籍中の学部でも、男性女性の比率は4:6で女性の方が多いところですし。

今後、作家の活動をしていくなかで社交の場などたくさん素敵な人と出会う機会があるはずです!

好みのタイプと言うか、宇佐美りんさんの推し作家は、「中上健次」さん。

芥川賞受賞時のインタビューでも語っています。

 

スポンサーリンク

宇佐見りんと遠野遥との関係は?

https://twitter.com/pinkteddybear11/status/1183216074256343040?s=20

宇佐見りんさんも遠野遥さんも今やブレイク中の若手作家です。

遠野遥さんと言えば、米津玄師似のイケメンで、あの著名人の息子ということが最近明らかになりましたね。

じつはこのお二人、文藝賞という賞を二人同時に受賞し、その後芥川賞も受賞しているんです。

このお二人のファンも多いですね~

お互いの作品も読んでいるようです。

今後の日本文学界を担っていく存在かもしれませんね♪

スポンサーリンク

宇佐見りんにwikiプロフを調査

最後に宇佐見りんさんのwikiプロフを紹介しましょう♪

  • 名前:宇佐見りん(うさみ りん)
  • 生年月日:1999年5月16日
  • 生まれ:静岡県沼津市
  • 出身地:神奈川県
  • 著書:『かか』、『推し、燃ゆ』

学歴については、こちらの記事でまとめてあります。

 

宇佐見という苗字は、宇佐美ではなく、見るという字なんですね!

ちょっと珍しいかも…

 

芥川賞自称インタビューで、

賞はありがたく受け止めつつ、若さやそういったものに振り回されずに、ただひたすら自分の目指すものを書き続けることが、結局賞を受けることの恩返しになるんじゃないかと思いますね。

朝日新聞

と答えているので、今後も意欲的創作活動に取り組まれるでしょう!

次回作も楽しみですね♪

スポンサーリンク

宇佐見りんがかわいいけど彼氏はいる?wikiプロフを調査【まとめ】

以上「宇佐見りんがかわいいけど彼氏はいる?wikiプロフを調査」と題し、宇佐見りんがかわいいけど彼氏はいるかどうか、紹介してきました。

宇佐見りんさんの学歴はこちらの記事でまとめてあります!

『推し、燃ゆ』の感想も調べてみましたので、チェックしてみてくださいね♪

映画化希望の声も多かったですよ^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!