TV

オハよーいどんの子役は誰でやらせ?出演は一般の子どもだけ?

オハよーいどんの子役は誰なんでしょうか?

2022年のEテレの改編でレギュラー番組となったオハ!よ~いどん。

 

全国の子供たちとオンラインで繋がる番組ですが、オハよーいどんに子役が出演しているとか?

これってやらせのような気も…

出演するのは一般の子どもだけかと思っていたのですが…

この記事では、オハよーいどんの子役は誰なのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

オハよーいどんの子役は誰?やらせ?

オハよーいどんの子役は誰なんでしょうか?

単単発放送だった過去に、オハよ~いどんに子役が出演していたようです。

2021年9月の放送では、テアトルアカデミーの子役2人が出演すると、テアトルアカデミー大阪のツイッターアカウントで紹介されていました。

野本豪英くんと宮田匠くんです。

オハ!よ~いどんは、全国の子供とオンラインで繋がっていっしょに朝の会で遊ぶ番組。

私もてっきり、みんな一般の子共なのかと思っていたら違うんですね。

 

子役が一般の子供に交じって出演していると、ちょっとやらせのような感じがするのは私だけ?

以前は、特別企画の単発放送だったため、出演してくれる一般の子供が集まるか心配し子役を用意したのでしょうか…

スポンサーリンク

オハよーいどんに子役はいない?一般の子どもだけ?

コレナンデ商会から引き継ぎ、4月からレギュラーとしてスタートするオハ!よーいどんには、子役はいないのでしょうか?

2022年2月現在、オハよ~いどんに出演する子どもを募集していました。

一般の子どもだけが出演するように決めたのでしょうか?

 

今はまだ放送前なので、何とも言えませんね~

ですが、私としては、子役を一般の子供と同じように出演させるのは、見ていてあまりいい気分じゃないと思います。

子役を出演させるからには、ちゃんとした役として出演したほうがその子役にとっても良いですし、一般の子供のフリをさせるのはちょっとムリがあるんじゃないかなぁ…

スポンサーリンク

オハよーいどんの子役は誰で他の出演作は?一般の子どもだけ?【まとめ】

以上、オハよーいどんの子役は誰なのかについてまとめてきました!

Eテレの改編では愛すべきこの番組あの番組ワケあって終了してしまいましたね。

オハ!よ~いどんの評判も心配ですが、楽しんでいきましょう^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!