ジャニーズ

嶋崎斗亜はファンレターに返事する?宛先やファンクラブについても!

嶋崎斗亜さんはファンレターに返事をくれるのでしょうか?

関西ジャニーズジュニアとして人気の高いグループ、Lil かんさい(リトルかんさい)のメンバーです!

ネットでは嶋崎斗亜さんから返事が来たという声もありますが、実際のところどうなのか気になりますよね。

嶋崎斗亜さんのファンレターの宛先ファンクラブについても調査していきたいと思います。

では実際に、嶋崎斗亜さんからファンレターの返事がきたというお声から紹介していきます!

スポンサーリンク

嶋崎斗亜はファンレターに返事する?

嶋崎斗亜はファンレターに返事する?宛先やファンクラブについても!

ファンレターを送ったら、返事はくるのかファンとしては気になりますよね。

ネットやSNSを調査したところ、嶋崎斗亜さんはファンレターの返事をくれる!とのことでした^^

Twitterにも返事の手紙と嬉しそうなファンの方の声があがっていました。


好きなアイドルの直筆、自分のためだけに書いてくれているのも嬉しいですよね!

嶋崎斗亜さんに何度もファンレターを送り続け、やっと返ってきたという方も^^

ご本人のことだけでなく、同じグループや他のメンバーとの関係性も見られて特別感も味わえますね。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜のファンレター宛先は?

嶋崎斗亜はファンレターに返事する?宛先やファンクラブについても!

嶋崎斗亜さんはファンレターに返事をくれる!と分かれば、どこに送ればいいか気になりますよね。

調べたところジャニーズファミリークラブに送付すればいいそうです^^

〒150-8550

ジャニーズファミリークラブ内

Lil かんさい 嶋﨑斗亜様

こちらが宛先です!

注意点としては、3つあります。

  1. タレント名を忘れずに宛名面にかくこと
  2. プレゼントなど手紙以外の送付はできない
  3. 料金不足がないよう注意

こちらが守られていないと読んでもらう前に、届かない可能性が高いです。

返事をいただいた方のコメントや画像を見ていると、返信用はがきの方が多く見かけられました。

返信用はがきを同封し、そちらに簡単な質問など書いておくと返信しやすいですものね^^

スポンサーリンク

嶋崎斗亜のファンクラブはある?入会方法は?

嶋崎斗亜はファンレターに返事する?宛先やファンクラブについても!

ジャニーズにはデビュー組のファンクラブとジャニーズジュニアのファンクラブがあります。

嶋崎斗亜さんはまだデビュー前の関西ジャニーズジュニアですので、ジャニーズジュニアのファンクラブに入ることで応援できます^^

 

ジャニーズジュニア情報局という名前で、年会費は2,500円です。

こちらの会員の特典としては、6つあります。

  1. チケット優先申込
  2. オンライン会員証の発行
  3. デジタル会報の発行
  4. メール伝言板サービス
  5. 会員限定動画の配信
  6. 番組協力の申込

ライブなどが開催される場合は、ジャニーズジュニア情報局に入っていないと申込できない場合もありますので今後行きたい!と思われている方は検討してみてもいいと思います。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜はファンレターに返事する?宛先やファンクラブについても!【まとめ】

いかがでしたか?

嶋崎斗亜さんはファンレターに返事をくれるとの声があがっていましたね!

確実にくるとは言えませんが、デビューすることになればもっと忙しくなると思いますので関西ジャニーズジュニアの間に送っておいたほうがいいかもしれませんね。

あわせて、コンサートなどに参加する際はファンクラブに入っていないと難しくなりますのでこちらも参考にしてみてください^^

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!