ジャニーズ

嶋崎斗亜の身長【2022年現在】ツイッターとメンカラも紹介!

今、関西ジャニーズJr.で人気上昇中の5人グループ『Lil かんさい

2019年に結成した『Lil かんさい』はリトル関西と呼び、ファンの間では「リトかん」という愛称で親しまれています!

活動の拠点でもある関西では冠番組を持っているなど、早くも注目されているようです!

今回はLil かんさいのメンバーの中でも人気を集めている、嶋崎斗亜の身長やツイッターの情報、メンカラなどを調査しました。

他にも嶋崎斗亜をたくさん知って頂くために、嶋崎斗亜の身長だけではなくプロフィールも紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

【2022年最新】嶋崎斗亜の身長は何㎝?


2022年現在での嶋崎斗亜の身長は、167 cmです。

ちなみに体重は49kgとの情報があり、細身のスラっとした体型だなという印象があります。


ジャニーズJr.に入所した2年後の2018年、当時中学校3年生だった嶋崎斗亜の身長が153cmだったようなので、現在までに約15cmも身長が伸びています!

嶋崎斗亜は170cmを目標としているので、これからの成長もファンの楽しみかもしれないですね。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜のTwitter(ツイッター)は特定?

現在、嶋崎斗亜本人のと思われるTwitterアカウントは確認出来ませんでした。

ネット上でも嶋崎斗亜のツイッターアカウントなどの情報は出ておらず、ジャニーズ事務所ということもあり本人の個人アカウントは今のところまだ無いのでは無いかと思います。


しかし、嶋崎斗亜を推すファンのTwitterアカウントは多くあります!

嶋崎斗亜が出演するテレビ番組やラジオ番組などの情報発信や、ファン同士の交流が行われていて、すでに多くの人気を集めていることがわかりました。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜のメンカラは?

嶋崎斗亜のメンバーカラーは赤色です。

可愛げのある顔立ちからは想像できないキレのあるダンスをするなど、嶋崎斗亜が内に秘めた情熱や志を表しているようですね。


Lil かんさいのメンバーからは「似合っている」「メンバーを引っ張ってくれる存在」など、信頼を得ているコメントもメンカラのイメージの赤にピッタリではないでしょうか!

メンバーからの信頼があるようにLil かんさいのセンターを務めていて、影での努力やプレッシャーは私たちの想像以上かもしれないですね。


Lil かんさいを盛り上げたいという気持ちをグループの中でも強く持っていて、テレビ番組や映画に出演するなど幅広い活動でグループを引っ張っているのでしょうね。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜のwikiプロフ


ここで、嶋崎斗亜のプロフィールを紹介します!

  • 名前 嶋崎 斗亜(しまさき とあ)
  • ニックネーム とあちゃん
  • 生年月日 2003年8月3日
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 A型
  • 趣味 漫画、映画鑑賞、ダンス、筋トレ
  • 特技 場を盛り上げること、長距離走、動物を笑顔にすること
  • 好きな食べ物 お寿司


楽しい空間を作ることや場を盛り上げるなど、やはりお笑いに関しては出身地が大阪府なので幼い頃から親しみがあるのではないでしょうか。

過去に受けた取材では、バラエティ番組にたくさん出演したいとコメントもしており、芸人さんを間近で見ては勉強しているなどお笑いに関して研究熱心なのが伝わります。


また、SNSやネットでは1000年に1度の美少年と話題になっており、ファン以外からの注目もあるようです。

 

ダンスや筋トレの他にも特技が長距離走というのには驚きですね!

ファンを魅了するダンスでLil かんさいのセンターを続けているのも長距離走で培った体力があるからかもしれません。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の身長【2022年現在】ツイッターとメンカラも紹介!【まとめ】

今回は嶋崎斗亜の身長メンカラツイッターについて紹介しました!

ツイッターについては確かな情報を掴むことが出来ませんでしたが、グループや個人の公式アカウントが出来るかもしれないですね。

趣味の筋トレで鍛えた身体はステージ上で最高のパフォーマンスを発揮し、可愛らしい顔立ちキレのあるダンスでたくさんのファンを魅了しています。

本人が目指している身長170cmが達成できる日が来るのを楽しみにしたいですね!

 

Lil かんさいのセンターとしてグループを引っ張り、これからのLil かんさいの発展には嶋崎斗亜の活躍が不可欠なのではないのでしょうか。

すでに多くの人気がある嶋崎斗亜ですが、これからもっと様々なメディアへの出演が増えていくのが楽しみです!

今後も嶋崎斗亜の身長の行方や、Lil かんさいのこれからの活躍に目が離せないですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!